オンラインセミナーを無料で開催しております。

弊社のオンラインセミナーに関心を持っていただき、ありがとうございます。

第6弾

「ゼロからわかるウェルビーイング経営講座」

今話題の「ウェルビーイング」

言葉は知っていてもよくわからない、という方も多いのではないでしょうか?

大手企業は、このウェルビーイングに注目し、経営に取り入れています。

「ウェルビーイング」という言葉を聞いたことがない方も、

聞いたことはあるけれど、よくわからない方も、

ゼロからご説明いたします。

お気軽にご参加ください。

オンラインセミナーのお申込みはこちらから

第5弾(終了済み)

「メンタルヘルスマネジメントセミナー」

メンタルヘルスマネジメントⅡ種の資格を持つ講師が、メンタルヘルスの基礎からわかりやすくお伝えいたします。

少人数でのオンラインセミナーですので、お気軽にご参加いただけます。

下記の日程からお選びいただけます。

お名前、会社名、部署、役職、希望日を明記して、こちらからお申込みください。

①メンタルヘルスマネジメントセミナー5/19(金)13:00~14:30
②メンタルヘルスマネジメントセミナー5/26(金)13:00~14:30
③メンタルヘルスマネジメントセミナー6/2 (金)13:00~14:30
④メンタルヘルスマネジメントセミナー6/9 (金)13:00~14:30

第4弾(終了済み)

「パワハラ事例と防止対策セミナー」

2022年パワハラ防止措置が中小企業にも義務化されました。

防止措置ってなにをすればいいの?

なにがパワハラになるの?

そんな疑問にお答えします。

お申込みはこちらから

第3弾(終了済み)

「離職率を下げる相談対応、聴く力をつける」オンラインセミナー

部下からの相談、どのように聴けばいいのか悩んでいませんか?

相談しやすい上司の特徴とは?

聴く力とは?

聴く力を身に着け、部下からの信頼度をあげましょう!

お申込みはこちらから

第2弾(終了済み)

部下のメンタルヘルスケアに悩んでいませんか?

「もう悩まない!メンタルヘルスケア」オンラインセミナー

うつ病患者はこの20年で3倍にも増えました。あなたの部下が、あなた自身が、メンタルヘルス不調になってしまうこともありえます。

部下のメンタルヘルス不調に気づくポイントとは?

部下がメンタルヘルス不調だと気づいたらどうすればいいのか?

そんな不安が解消できるセミナーです。

ぜひご参加ください。

お申込みはこちらまで

【受講者の声】

株式会社 光和電機 I.T様

「もう悩まない!メンタルヘルスケア」を受講して

社員の様子で気になることがあり、メンタルヘルス不調なのでは?との不安があったので、こちらのオンラインセミナーを受けようと思いました。

セミナー内容はわかりやすく、とても親身になって相談にのって頂きました。

セミナーを受けたことで、気になっている社員については、メンタルヘルス不調の可能性が高いと、気づくことができました。

ありがとうございました。

第1弾 (終了済み)

その言葉危険です!パワハラ上司と言われないために

「今の時代の新人若手の育て方」オンラインセミナー

このセミナーを受けてみたい場合はメールでお問い合わせください。

【受講者の声】

*「今の時代の新人若手の育て方」セミナーに参加して 
                   匿名 男性

このセミナーに参加しようと思ったのは、職場環境や円滑な人間関係の指針になるのではないか、と
考えたからです。
セミナーに参加してみて、上司と部下の考えは違うということがよくわかりました。
学んだことを生かして、これから、改善に努めたいと思います。
また、職場だけでなく、人に対する接し方を考えるよい機会となりました。


*「今の時代の新人若手の育て方」セミナーに参加して
 匿名 男性

 自己啓発の一環として、このセミナーを受講しました。
 セミナーの内容は、とてもわかりやすく、頭に入りやすいものでした。
 今後の改善や、職務に活かしたいと思います。セミナーを受講したことで、わかっていたつもりでいたことを、
 改めて確認・整理できたことがよかったと感じています。